SSブログ

Smile

DSC_6936.jpg





こんな時だからこそ

みんなが穏やかに

そして 笑顔で過ごせる

世の中にしたいですね


【また暫く留守をします】



nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
お出かけですか~
お気をつけて。
by mimimomo (2015-02-05 11:52) 

miya_gon

コステロの唄でしか知らなかったこの曲
調べてみるとチャップリンのモダンタイムズの中の
インストロメンタルで使われたのが最初だったんですね?
しばらく『お留守』 ちょっと残念です。
またのお帰りお待ちしております。
by miya_gon (2015-02-05 13:47) 

sae

ほんとそうですね。
笑顔の連鎖がいいですものね。
お出かけ、気を付けて^^
by sae (2015-02-05 14:01) 

akino_photolog

mimimomo さん こんにちは
旅行なら嬉しいのですけど、残念ながら今回もまた仕事
浮き草稼業は辛いです(^^?
by akino_photolog (2015-02-05 14:19) 

akino_photolog

miya_gonさん こんにちは
この曲はチャップリンのモダンタイムスの挿入曲で
いろいろな形で聴かれますね。
留守はいつもの事なので、ご容赦下さい^^
by akino_photolog (2015-02-05 14:25) 

akino_photolog

saeさん こんにちは
そのとおりですね・・笑顔の連鎖が始まって欲しいです^^
ハイ ありがとうございます
by akino_photolog (2015-02-05 14:26) 

JUNKO

心洗われる美しい1枚ですね。
by JUNKO (2015-02-05 20:28) 

akino_photolog

JUNKO さん こんばんは
最近は写真を撮る機会もめっきり減って、
満足の行くものが撮れてません・・・・・が
褒めて頂き、とても励みになります^^
by akino_photolog (2015-02-05 21:04) 

engrid

心からそう思い、願います
どこ日で、こじれてほどけなくなってきているような
手がかりは、どこかにあるはずと信じています
by engrid (2015-02-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。